2010年09月01日

夏休み終了~~~♪

長かった夏休みもようやく終わり、
沢山の宿題を持って学校へ登校していきましたダッシュ



自分ににお疲れ様~と言ってあげたいハート
誰も言ってくれないからさ~



夏休み、たくさん海へ行きましたが、
子供達、人生初のスイカ割りをしましたよスイカ
目隠ししてないけど・・・・あかんべー
夏休み終了~~~♪







割れたあとは、豪快に頂きましたスイカ
夏休み終了~~~♪
みんな大満足です晴れ



夏休みは終わったけど、宮古はまだまだ夏晴れ
我が家はまだまだ泳ぐ気マンマンですガッツポーズ




夏休み最後の昨日、海に行ったけど・・・

台風の影響で、
大荒れ~

もちろん、泳ぎませんけどねっ・・・
観光客の方は、流されながら必死に泳いでましたがーん


同じカテゴリー(sea)の記事
ありんす♪
ありんす♪(2011-04-18 20:22)

どん引き!!
どん引き!!(2011-04-18 07:55)

宮古島海びらき!!
宮古島海びらき!!(2011-04-04 13:18)

我が家の釣り師!
我が家の釣り師!(2010-09-06 19:37)

海・海・海!!
海・海・海!!(2010-08-27 09:27)


Posted by ICHIGO at 11:59│Comments(0)sea
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category