2010年05月18日

嬉しい再会♪


先日の日曜日はいろんな事がありました電球

もちろん、娘の野外活動もありましたし・・・・
昼までだったんですけどねっ!


昼過ぎから、子供達を連れて海へ行きましたダッシュ
ちょうど大潮だったので、みんなであさりを捕るつもりで、
あるビーチへ行ったのですが・・・・不発がーん
たくさんいるよ~と情報をもらって行ったんだけど・・・
探し方が甘かったかな?




もちろん、貝が見つからないと面白く無いわけで・・・
子供達も飽きてしまったので、場所移動車


前回、あさりを捕った場所へ行くことにしました。
あると確信が持てるところでは無いと・・・・また移動するハメになるので汗


掘り掘り開始~~~ガッツポーズ



スコップで掘っていたものの、じれったいので素手で一気にびっくり


ちゃんと、あさり居ましたよ~ハート
かぁちゃん一安心です・・・

嬉しい再会♪
日曜日の成果ですキラキラ 


親子で掘り掘り中、
親子共々周りの異変に気が付きましたびっくり!

息子、速攻ダッシュですダッシュ

なんと同じ浜に、raguとhanaとueno夫妻がいる~~~びっくり!

始めは、息子と娘がヒソヒソと何かを話し始め、
私に、確信を求めてきて・・・
あまり、よその人をじーーっと見てはいけないと思いつつ、
じーーーっと見てみると・・・
raguとhanaがいる・・・・電球


ビンゴ~~~~くすだま



子供達はキャッキャツ言いながら、走り寄っていきましたニコニコ

嬉しい再会♪ 嬉しい再会♪


実は、コレ凄い再会なんですハート


2年前の夏に同じビーチで知り合った、東京から遊びにきていたueno夫妻飛行機
私が始めに知り合ったわけではなくて、
我が子達が始めにお友達になってた夫妻とワンコ達なわけで・・・


人見知りのない我が子達がずぅずぅしくも寄っていき、
本当の親子??みたいに遊んでくれていたんですね~~
2日間ほど海でご一緒して、お互いの連絡先を交換したのでした・・・


去年、宮古で再会するはずが、スレ違ってしまい、
再会が出来なかったんですぐすん


だから、今回、こんな形で再会するなんて、
何か運命的なものを感じてしまいました。
だって、宮古には、ビーチはたくさんあるわけですし・・・
この日、始めに行ったビーチであさりが捕れていたら、
このビーチには、我が家は来なかったわけですし・・・


ueno夫妻も、“明日電話しようと思っていましたよ”と言っていたので、
お互いに、かなり!!ビックリした出来事だと思っています。



始めは、よそよそしかった息子も・・・気が付いたら、

嬉しい再会♪ 
ジャンジャン投げて貰っていますガッツポーズ

再会した日は、日曜日だったので、
明日から学校と言うことでやむなく帰宅・・・・。

若干、放心状態~~~~



でも、昨日月曜日晴れ
学校から帰ってきて、速攻で宿題を済ませ、


ビーチへGO!!

待ち合わせしてたのよ~~
嬉しい再会♪


7時過ぎまで海で遊んでいたのでしたクマノミ
宿題やっておいて良かったね~~キラキラ 


今週いっぱい宮古島に滞在予定なので、
また会えるといいねハート




本当はのんびりするために宮古に来てるはずなのに・・・
たくさん遊んで貰って申し訳ないくらいですぅ~
ありがたや~ありがたや~


同じカテゴリー(sea)の記事
ありんす♪
ありんす♪(2011-04-18 20:22)

どん引き!!
どん引き!!(2011-04-18 07:55)

宮古島海びらき!!
宮古島海びらき!!(2011-04-04 13:18)

我が家の釣り師!
我が家の釣り師!(2010-09-06 19:37)

夏休み終了~~~♪
夏休み終了~~~♪(2010-09-01 11:59)


Posted by ICHIGO at 14:15│Comments(0)sea
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category