2010年07月29日

本日のデザート!!



今日は、微妙な天気の中、海へ遊びに行きました車

泳ぎながら釣りをしたり、潜ったり、飛び込んだりキラキラ 
久しぶりの海は楽しかったですOK


そして、泳いだ後のデザートははてな







冷え冷えマンゴー晴れ
本日のデザート!!
自宅の冷凍庫でカチカチに凍らせて、
遊んでいる間に自然解凍指輪キラキラ

贅沢に1人丸ごと1個ですコレ!
マンゴーの汁が滴っても、海で洗えばOKGOOD


バナナの皮の様にムキムキしてパクリ食事


一度やってみたかった贅沢なこの瞬間カクテル
美ら海総体で訪れている高校生の視線を気にしながら、
家族4人チュパチュパしているのでしたハート



次はどこの海で食べようかしらね~あかんべー


同じカテゴリー(sea)の記事
ありんす♪
ありんす♪(2011-04-18 20:22)

どん引き!!
どん引き!!(2011-04-18 07:55)

宮古島海びらき!!
宮古島海びらき!!(2011-04-04 13:18)

我が家の釣り師!
我が家の釣り師!(2010-09-06 19:37)

夏休み終了~~~♪
夏休み終了~~~♪(2010-09-01 11:59)


Posted by ICHIGO at 21:12│Comments(2)sea
この記事へのコメント
こりゃ〜一番しょっ>^_^<

一人丸ごと、マンゴーかぶりつき〜最高〜
Posted by ずっキー at 2010年07月30日 13:59
*ずっキーさんへ*

是非、お勧めいたします。
何とも言えない贅沢な気分になりますよ~♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2010年07月30日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category