2011年08月01日

ありがとうございました。


明日、新天地へ旅立ちます飛行機


ありがとうございました。


宮古島の皆さん、今までお世話になりました。
ありがとうバイバイ


同じカテゴリー(life)の記事
ギョッギョッな連休
ギョッギョッな連休(2011-09-20 14:49)

あったまる一品!
あったまる一品!(2011-09-19 23:41)

我が子よ~~~
我が子よ~~~(2011-09-15 20:32)

初体験!!
初体験!!(2011-09-15 08:00)

近いぞ宮古島!!
近いぞ宮古島!!(2011-09-13 07:58)


Posted by ICHIGO at 21:00│Comments(5)life
この記事へのコメント
とうとう行ってしまうんですね(;_;)

新天地でもお元気で(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2011年08月02日 15:24
生徒会があって来れませんでした><奏です^^

今頃は新天地でしょうか?
だけど!宮古島は台風です・・・・。
荷物、チャント届きますかね?

新天地でも、またハンドメイドな生活を送りくださいませ(笑)

それでは!
Posted by at 2011年08月04日 23:47
そうだったんですかぁ・・・
お元気で、お過ごしください!!
Posted by Nai'a at 2011年08月07日 11:10
まだまだ、荷物は届きそうにないねぇ~。きっと、しばらくバタバタでしょうが、ゆっくりやればいいね。夏休みは、長いしね・・・。
Posted by ちゅら海 at 2011年08月08日 21:39
*Ryocoさんへ*

お元気ですか?
お腹の子もスクスク育っている頃でしょうか?
私は、都会に来てしまいましたよ。
今後、どんな生活になるのかお楽しみに~♪


*奏ちゃんへ*

荷物・・・予定より5日遅れで来ましたよ~詳しくは、お母さんに聞いてみて(笑)荷物が来るまでの生活は大変だったよ。
また落ち着いたら、ミシン生活出来るといいな♪
子供たちの学校は、相変わらず遠い所だよ・・・あららららっ


*Nai`aさんへ*

海開き以来ですかね?
とうとう、宮古島を離れてしまいました。毎日がバタバタで、まだ周りを見る余裕もなくて・・・
夏休みが終わるまではずーーっとこんな感じなのかも~~~

こちらでも頑張りたいと思います!!
今までありがとうございました。


*ちゅら海ちゃんへ*

お互いにいろいろあった夏休みだったね。(まだ終わってないけど)
健康第一で頑張りましょう♪
Posted by ICHIGO at 2011年08月24日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category