2011年09月15日

我が子よ~~~


我が子たちハート

我が子よ~~~

引っ越し前にurukaちゃんが作ってくれたクッキーハート
愛されてるな~~~くちびる


家の息子・・・・・。
我が子よ~~~
穴に落ちたそうな~~~がーん


あ゛~~悪夢が蘇るわ汗
年中の頃を知ってる人はピンとくるはずね~~コレ!


同じカテゴリー(life)の記事
ギョッギョッな連休
ギョッギョッな連休(2011-09-20 14:49)

あったまる一品!
あったまる一品!(2011-09-19 23:41)

初体験!!
初体験!!(2011-09-15 08:00)

近いぞ宮古島!!
近いぞ宮古島!!(2011-09-13 07:58)

トロトロパーティ♪
トロトロパーティ♪(2011-09-11 16:05)


Posted by ICHIGO at 20:32│Comments(4)life
この記事へのコメント
あらあら…かわいそうに…
私も思い出したわ!
痛々しかった姿を…

早く治るといいけど、長くかかりそうだね。お大事に(^^;)
Posted by りんごっぺ at 2011年09月15日 21:10
*りんごっぺちゃんへ*

思い出しましたか・・・・?
骨には異常は無いのですが、
しばらく固定です。

これから色んな事を始めていくっていう時に、足踏み状態になってしまいました。

私も、送り迎えという別の仕事が増えましたよ(笑)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月16日 08:51
おおおおお。
懐かしいクッキー見てびっくりしちゃった。
自分のてーげーさが恥ずかしい(照

そして、息子くんの足みて再びびっくり!

さすがにもうベビーカーは無理だよね・・。
早くよくなりますように~~!
お大事にね。
Posted by uruka at 2011年09月16日 22:30
*urukaちゃんへ*

こんな状態だけど、大丈夫。
この状態で1人で歩けるからさ。

ただ、足がでかくなったおかげで、
登校の靴や上履きが入らない~~
私や、主人のサンダルも入らないし・・。

この日、夜なべして、
ミシンかたかたしてました。
巨大靴下を作っていました~~
底は、ビニールコーティング、周りをニットで縫い、バッチリ足が入るようにしました。

ギブスの上にこれを履き、普通に過ごしているよ♪さすがに走り回ってる姿を見ると・・・怒るけどねっ。


ベビーカー・・・懐かしいな♪
あの時の方が大変だったよ。
骨が折れて、まったく歩けず・・・
常に抱っこだったから。

先生は2週間くらいって言ってるから、
すぐに良くなるはず~(なってもらわんと困る~~)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月17日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category