2011年09月11日

トロトロパーティ♪


今日は、出来たばかりの【湾岸市場】へ
行ってきました~~ダッシュ

トロトロパーティ♪


新鮮な魚に目移りしますキョロキョロ
トロトロパーティ♪


魚、お肉、野菜、
オープニングセールで特価にキラキラ 



魅力的ですが、人混みに入って、
品物を奪い合うムキー





遠慮していると取れないし、
集中力がいりますガッツポーズ

家族のために頑張りましたぜぃ了解

途中、博多ポートタワーにも登りダッシュ
トロトロパーティ♪
久しぶりの青空やし


我が家のある町並みを見ました。
トロトロパーティ♪
息子・・・『トミカみたい~~車
都会に引っ越した事を再認識しましたタラ~


足を伸ばして出掛けることを辞めて・・・
速攻、帰宅しましたおうち



何でかって????




名付けて
【トロトロパーティ】をするため(笑)
トロトロパーティ♪


ちょっと贅沢にキラキラ 
【大トロ】
【中トロ】
【いくらの醤油漬け】
【海鮮丼】
を購入し、



昼から飲んでいますビールジョッキ
トロトロパーティ♪
ワサビたっぷりでもいけちゃう~~~

子供たちも初の【大トロ】に大感激晴れ
この味を忘れないでいてねヒミツ


で、主人は寝てしまった眠る
昼間のビールはキクね~~~パンチ!



夕食は、お茶漬けで良いよね?あかんべー


タグ :湾岸市場

同じカテゴリー(life)の記事
ギョッギョッな連休
ギョッギョッな連休(2011-09-20 14:49)

あったまる一品!
あったまる一品!(2011-09-19 23:41)

我が子よ~~~
我が子よ~~~(2011-09-15 20:32)

初体験!!
初体験!!(2011-09-15 08:00)

近いぞ宮古島!!
近いぞ宮古島!!(2011-09-13 07:58)


Posted by ICHIGO at 16:05│Comments(3)life
この記事へのコメント
タワーからの景色…凄いです!
都会ですね~「トミカみたい」納得です。トミカな街を楽しんでくださいませ。

お刺身も美味しそう~
大トロの味は忘れませんよ。
我が家のちび達、
帰省時に食べた大間産マグロ(大トロ)の味は二年たっても忘れてないもの!
Posted by りんごっぺ at 2011年09月11日 23:14
超おいしそう~!
やっぱり飲まなくっちゃね!!
Posted by もみじ at 2011年09月12日 14:22
*りんごっぺさんへ*

トミカな町は実際大変よ~
帰宅してから、トミカやりたがってたけど(笑)

大間産食べた~~~い!!
TVで大間のマグロ漁師さんのドキュメント・・・ついつい見入っちゃうし。
どちらも脂のっておいしそう♪



*もみじちゃんへ*

解体ショーのあと・・争奪戦でした!!

始めは怖い~~と眺めていたけど、
急に火がつき、手を伸ばしてゲット!
オープニングセールだったから購入出来たけど、普段は結構な値段するはずね。
当分食べれられないよ~~と言い聞かせ、味わって食べました。
ビールより、日本酒が良かったかも♪

もみじちゃん夫婦とお寿司屋さん行った時を思い出すわ~♪♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月12日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category