2011年09月17日

どーじまさんじゃないですか~~!

今日はある目的の為・・・

【イオンモール福岡ルクル】へ行ってきました車



この子に会うためにハート
どーじまさんじゃないですか~~!

〝今すぐ食べたい!
人気スイーツ大集合〟

SWEETS FESTA
~福岡ルクル2011~


本日から始まると聞き、行ったさ~ダッシュ


【堂島スウィーツ】
どーじまさんじゃないですか~~!


和栗たっぷりロール New!!どーじまさんじゃないですか~~!
となりの壺・・・気になるでしょう~~~電球


【神戸フランツ】
どーじまさんじゃないですか~~!
魔法の壺プリン



とろける食感!
なめらかでカスタードが濃厚なプリンの上には、優しい甘さのクリーム。
そして底にはアクセントの自家製カラメル。
お口の中で3つの味が絡まり合えば、絶妙なハーモニーに。


煉瓦色の素焼きの容器。
神戸らしいイカリの刻印がGOOD
食べ終わったら、爪楊枝入れになること間違いなし!!



今日のおやつは、この二品キラキラ 
単価はかなり高いですが、
幸せ度数アップアップ

子供たちも大喜び~~ニコニコ


和栗たっぷりロールの他にも、
練乳いちごロールがあったなハート
うっしっしっしっヒミツ




関西を中心に全国の話題のスイーツが大集合!!
25日までやっているので、通うとするかな??



個人的には、このプリンサイコーガッツポーズでした!
トロトロ具合や、カラメルの苦さ・・・はなまるOK
ロールケーキはしつこくない甘さでたっぷりの栗がうれしいハート
秋を感じたよコレ!



同じカテゴリー(life)の記事
ギョッギョッな連休
ギョッギョッな連休(2011-09-20 14:49)

あったまる一品!
あったまる一品!(2011-09-19 23:41)

我が子よ~~~
我が子よ~~~(2011-09-15 20:32)

初体験!!
初体験!!(2011-09-15 08:00)

近いぞ宮古島!!
近いぞ宮古島!!(2011-09-13 07:58)

トロトロパーティ♪
トロトロパーティ♪(2011-09-11 16:05)


Posted by ICHIGO at 00:15│Comments(4)life
この記事へのコメント
栗!いいね~。秋だね!
Posted by もみじ at 2011年09月17日 13:24
〈りんごっぺ〉改め〈りんご〉です

美味しそうなスイーツだわ!
特に[プリン]がぁぁぁ

食べたいわ!
Posted by りんご at 2011年09月17日 15:02
 おいしそうですね。さすが・・・
見る物見る物なんだか都会でうらやましいわ

さて,先日のラーメンの話ですが,私はもっぱら屋台のラーメンでした。
なんだかどこでも美味しそうでしょ。

 話は変わって,昨日は運動会でした。
雨天のプログラムだったのですが、2年生は後半の演技で,その前の演技から雨が降り始め,かわいそうなことに2年生は大雨でしたよ。
 かわいそうでした・・・・・

まあ,これもいい思い出よね。

それから,はがきどうもありがとうございます。
 あたしもうちの新入りも入ったはがきを近いうちに送らせて頂きます。

 待っててねー。
Posted by ekaeka at 2011年09月19日 21:08
*もみじちゃんへ*

TVでしか見たことないものが目の前にあると・・・興奮するね~~
何年か振りに秋を感じています。


*りんごちゃんへ*

そう、プリン♪
トロトロ具合サイコーなプリンでした。
もう少し手頃な値段だったら、ガッツリ
いけたのですけど・・・
超強気な金額だったので、控えめです。


*ekaちゃんへ*

屋台~~
中州に行きたい!!けど、
子連れなのでしばし我慢です。
飲んでハシゴしたいわ♪

運動会、みんな風邪引いてないですか?
聞くところによると雷雨だったとか・・・
二年生!!良く頑張りました♪
ゆっくり休んでね。
まだまだこちらは台風の影響で雨続きだよ・・・・。
青空恋しい~

いっ○○くん、早く見たいわぁ~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月20日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category