2011年08月29日

新学期の準備


もうすぐ夏休みも終わりですね~ハート
待ち遠しいような、ドキドキするような・・・


帰省後、ひたすら引っ越しの片付けに追われ汗
ようやく居場所が出来つつありますキラキラ 
長かったね~汗



今日は、朝から子供たちと通学路を歩きましたダッシュ
そう、学校へ行く練習ですガッツポーズ


宮古同様、我が家から学校までが遠~いがーん
2㎞弱かな???

交通量が多いので、注意するところいっぱいです電球


私も久しぶりに歩いたのでヘロヘロ状態ガ-ン
体力を付けなくてはガッツポーズ






新しい学校で、準備するものの中で、
作らなきゃならない物が2つチョキ

半年ぶりのハンドメイドは、
はし袋ランチマットとなりましたはさみ






【はし袋】
洗い替え用もね!!

新学期の準備
bupipinちゃんのけしはんをタグにして、
可愛く仕上がりましたキラキラ 



新学期の準備 新学期の準備

広げるとこんな感じ~~~コレ!
これなら、大きくなって箸の長さがが変わっても大丈夫ねOK
ガーデンリング、超可愛い~ハート


【ランチマット】

新学期の準備
息子用パンダ

新学期の準備
娘用イチゴ

大好きなYUWAで作りましたはさみ
布合わせが若干微妙?なのもあるけど、
まっいっかあかんべー



一応、自分のミシン部屋も確保でき、
落ち着けば、またいろいろと作りたいなぁと思っています。




夏休みもあと少し晴れ
引っ越し後に新学期を迎えるのってドキドキですびっくり!



同じカテゴリー(handmade)の記事
おっと、ピッタリ♪
おっと、ピッタリ♪(2011-09-14 08:16)

アーメン・・・
アーメン・・・(2011-09-12 16:56)

レッスン♪
レッスン♪(2011-07-14 08:47)

LIBERTY 
LIBERTY (2011-06-28 14:16)


Posted by ICHIGO at 21:04│Comments(5)handmade
この記事へのコメント
やっと落ち着いてきたね~
洋裁も復活おめでとう!
Posted by もみじ at 2011年08月30日 12:04
いや~特技があるって強いね~
福岡でも楽しくやってイケソウデスネ!
私の方も将来cafeを開くにあたって、
メニューや間取りなんかを妄想して、楽しんでいますよ!お互いがんばろ~~
Posted by さっちゃん at 2011年08月30日 17:06
落ち着いて来たみたいで良かった。都会を楽しんでね
Posted by ぴーちゃんママ at 2011年08月30日 21:01
ICHIGOさん
いよいよって感じですなあ。
頑張ってね。
 ブログ楽しみにしています。
 都会の匂いも届けてくださーい。
Posted by eka at 2011年08月31日 09:44
*もみじちゃんへ*

すこしずつだけど、生活も軌道に乗ってきました!!
あまり、急がず、焦らず、マイペースで頑張って行こうと思っているよ。
新しいミシン机を買って貰い、気分上々の私です♪♪


*さっちゃんへ*

お店を持つ日も近いね~
夏休みも、お仕事頑張ったね♪
またレパートリーも増えたのかな?
是非、宮古島でのオープン楽しみにしています!!


*ぴーちゃんママちゃんへ*

都会・・・
慣れるには、時間が掛かりそう。
車と人の多さに若干疲れ気味・・・
バス、電車も覚えなきゃと思うけど、
まだまだ先かな~?

子供たちの生活の落ち着きを見て、
私も、少しずつ前進していきたいです!



*ekaちゃんへ*

本日から、学校が始まりました!!
子供たちも、早く新しい環境に慣れてくれるよう願うばかりです。

都会の匂い~♪♪
まず、自分の田舎臭さを消さなくちゃ(笑)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月01日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category