2011年09月02日

知らない宮古島・・・。


先日、ぴーちゃんから写メが届きましたメール


『まるこちゃんって知ってる??』ってコレ!
知らない宮古島・・・。

かなり衝撃的でしたがーん
しかも、まもるの妹とか・・・


ちょうど今日で宮古島を旅立ってから1ヶ月飛行機

夢来人もどうなったのか気になる所コレ!
宮古島を離れても、テレビで見られると安心していただけに、
ちょっと今回の事はショック~汗


宮古島の皆さん元気ですか~~バイバイ

昨日の子供たちの初登校は無事に了解

学校が変われば、いろいろな所も違ってくるわけで、
貰って帰ってきたお便りもはてなはてなはてなだらけ~

私も慣れるまで大変だぐすん



娘が疑問に感じたこと・・・・

『教室に扇風機がなかった汗汗
と、驚きながら話してくれました。
些細なことですが、1つ1つ聞いてあげようと思います(笑)



今日もお昼に帰ってくる~~~ダッシュ
まだやらなきゃいけないことが山積みなので
少しずつ消化しなきゃ



同じカテゴリー(life)の記事
ギョッギョッな連休
ギョッギョッな連休(2011-09-20 14:49)

あったまる一品!
あったまる一品!(2011-09-19 23:41)

我が子よ~~~
我が子よ~~~(2011-09-15 20:32)

初体験!!
初体験!!(2011-09-15 08:00)

近いぞ宮古島!!
近いぞ宮古島!!(2011-09-13 07:58)


Posted by ICHIGO at 09:00│Comments(3)life
この記事へのコメント
扇風機が無いなんて,と思ったでししょうね。
 そっちはすぐ涼しくなるからほんのちょっとがまんだね。
 私の夏も母のケガで長かったよ。それで8月31日長男の新学期の準備をしていたら,
ICHIGOさん手作りのティッシュカバーがでてきました。
 びっくり!
 超ウレシィー
 遅くなりましたが,どうもありがとう
福岡か。私も住んだことがあるのでとても懐かしいです。
 いつか遊びに行きたいな・・・・
ブログ,楽しみにしています。
 では・・・・・・eka
Posted by eka at 2011年09月02日 10:34
もう引っ越してひと月たったの!?
新学期、子供たちが慣れて登校してくれたらひと安心だね。
毎朝、にぎやかに登校してた子供だちの姿を懐かしく思ってます。
うちも学校立替がはじまったようで、来週から仮設教室。
なんと、クーラー付きだって。ゼータクー

ブログ遊びに来てくれてありがとう。
今度はこまめに更新する(つもり)なのでまた宮古が懐かしくなったら遊びに着てね('-'*)♪
Posted by urukaさん at 2011年09月03日 11:09
*ekaちゃんへ*

ティッシュケースは、どの柄が手元に来たかな?
男の子は、3~4種類くらいあったから!
新学期に使ってもらえると嬉しく思います。

福岡経験者ですか~?
オススメあれば、是非教えてくださいね♪


*urukaちゃんへ*

ブログにたどり着くのが遅くなってしまったよ・・・すまんすまん。
お互い、まめに更新出来ると良いね(笑)
いつも、登校を見守ってくれていたもんね、ありがとう♪♪最後の事件が良い思い出です(笑)

宮古の時間の流れがふと、恋しく感じます。都会の流れは早過ぎる~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月04日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category