2011年09月09日

授業参観(初!!)


昨日は新しい学校に来て、初めての授業参観本


迷路のような校舎で迷子になりかけました汗
ウロウロしていたら、心優しい高学年の女の子たちが
案内してくれて・・・
何となく、シルバーになった気分???


おばちゃんは、嬉しかったよぉハート


子供たちのクラスだけでなく、
それ以外に行かなくてはいけない場所が3つもあり・・
事前に調べておくべきでした!



授業参観(初!!)  授業参観(初!!)


子供たちの様子は・・・キョロキョロ

普通に馴染んでました了解
まずは一安心ハート


カメラを用意して行ったものの、
宮古みたいに撮っている人は誰もいなくてびっくり!
恐れ多くて撮れませんでしたね~~



宮古の人もそうでしたが、福岡の人もとても親切ですOK
私がポツンといても、向こうから声を掛けてきてくれて、
いろいろと教えて貰いました。
心強いですガッツポーズ

でも、ととととと・・・・はまだ慣れないな~ヒミツ
~~~やけん!~~ったい!も登場しつつ・・・・
みんなお笑い芸人に見えてしまう今日この頃ですあかんべー



夏休みも終わり、学校も始まった事で、
子供たちの事を進めようと日中駆け巡っていますダッシュ



そう、習い事電球



子供たちの希望が叶うといいなハート



同じカテゴリー(life)の記事
ギョッギョッな連休
ギョッギョッな連休(2011-09-20 14:49)

あったまる一品!
あったまる一品!(2011-09-19 23:41)

我が子よ~~~
我が子よ~~~(2011-09-15 20:32)

初体験!!
初体験!!(2011-09-15 08:00)

近いぞ宮古島!!
近いぞ宮古島!!(2011-09-13 07:58)


Posted by ICHIGO at 08:56│Comments(2)life
この記事へのコメント
 さっそく授業参観なんだね。
やっぱり子どもたちはすぐ,博多弁になるんだろうなぁ
 楽しそうに過ごしている姿が目に浮かびます。
 母は家族の為にやらなければいけないことがたくさんありますね。
 忙しいね。
 私も今は,次男と三男に振り回されてますよ。
 疲れるけど,楽しいかも・・・
ではまたね。 
Posted by eka at 2011年09月09日 13:00
*ekaちゃんへ*

娘・・・少しずつ語尾がおかしくなりつつあります。
染まるの早くないかい?とちょっぴり複雑~~~宮古の心は忘れないで欲しいです。

母は忙しいですよね~~
習い事の見学やら、体験やら・・・
今子供たちに一番良いところを吟味している最中です。
宮古みたいにここだけって感じではなくて、たくさんある中で絞るのは大変。
贅沢な悩みなのかもしれませんね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月11日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

category